このタイトルにピン!と

来た人は・・・・

ふふふふふ

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察の表現者のみえみえです♡

 

 

 

 

今 「松葉茶」が 売り切れ続出で

1ヶ月待ちとからしいキョロキョロ

 

 

松葉茶というのは

松の葉(あの尖ったやつ)を

乾燥させて作ったものらしいが

 

デトックス・毒素排出が凄く

 

何でも コロナ・ワ○○○を

打った人の「解毒」をすると

話題になっている

 

 

 

↑最近 知りました

もし 身内が打ってしまったら

コレを飲ませようかと思いました

 

ケド 重曹を飲むとかでも

効果的じゃないかと思うが

 

 

打ってしまった人が

後から気になって

購入するケースが目立ちますが

 

 

ああ・・・・

やっぱり 

打ったことを後悔する人が

少なくないんだな・・・

 

 

 

職業上 やむおえず

打たないと・・・・みたいな人も

居るでしょうね・・・

あと よく調べていなくて

後から「知ってしまった人」とか・・

 

 

 

この間の 

日食(日本では見れない)で新月が

起こってから

 

流れが 逆転化 し始めましたネグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日食って 昔から

権力層が嫌がるのは

逆転現象が起きやすいからです

 

 

庶民側の想いは

隠れて見えにくかったけど

「打ちたくない派」が

多かったってことが集合意識で

判明したということですね

 

 

逆に 打った人が

病院に入れてくれない とか

海外に行けない とか

という方向になって来つつある・・・

 

 

 

オリンピックに関しては

わたしは どっちでも良くて・・・

スポーツに興味がないから

開催したとしても観ないだろうし照れ

 

 

 

ただ 選手にとっては

最後の「はなむけ」になるのでは?

 

「“ア”の付く7文字」

(分かる人には分かる)

を使う人は 芸能人はもちろん

スポーツ選手が 多いのではと思う

「ア」を使えば 

身体能力が格段に向上し

ジャンプとか何度もいけるだろうし

ドーピング検査にも引っかからない

だろうし

↑うーん あまり書けないけどあせる

 

 

 

話を戻して

松葉茶は 家に松の木があれば

作れそうだしグッド!

 

あっそうそう アロマでもあるよね

「松のオイル」

アレは どうなんかな?

 

「松」で また1つ思い出したワ

 

「松果体」爆  笑

 

↑「ア」が絡む

(分かる人には分かる)

 

 

 

日本の昔からある言葉

 

松・竹・梅 は

 

深いなぁ~キラキラ

 

 

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえドキドキ