イナカをなめちゃ~いけないワ

 

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察の表現者のみえみえです♡

 

 

 

 

周辺は山しかないような場所を

車で走行中に

 

しま○らとかダイ○ーとかの

店が立ち並ぶ

やや賑やかなゾーンに

入った時に

 

 

「不織布マスク 

50枚入り 300円」

 

 

という看板に引かれて

お店に入りました爆  笑

 

 

もちろんマスクはゲットしましたグッド!

(通常の約半額以下じゃん)

 

 

このお店は いわゆる

 

 

オバちゃん服

量産品店でした爆  笑

 

 

 

まあ わたくし50代晴れ

ジャストフィットのお店じゃないですかー

 

 

 

せっかく来たのだから

かるく

店内を物色してみましたグッド!

 

 

 

 

このお店のすぐ目と鼻の先には

「しま○ら」があるのに

 

なかなか がんばっているワ~と

ある意味 感動しておりました

 

 

まあ やっぱり ちょっと・・・・

年齢お高目の服かしらと

思っていたら

 

 

 

やや お若いテイストの

Tシャツを発見ビックリマーク

 

 

 

値段は 300円代

 

 

まあ 

家で着る分には「いいっかぁ~」と

1枚だけ 買って帰りました

 

 

 

それが この英字Tシャツ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが コレが 思いのほか

 

パフォーマンスが高くキラキラ

 

洗濯してもヨレないし

シワにならないし

ホコリとか動物毛とか付かないし

(安いやつだと毛だらけになりがち汗

着心地も良い晴れ

 

 

 

うわ~ もっと大人買いしとけば

良かった~と思ったのでした

 

 

 

固定観念で

判断しちゃ~

イケナイわビックリマーク

 

ソコにすごい素晴らしいものが

潜んでいるかもしれないのです

 

 

 

ではでは
すてきな一日で
ありますように

みえみえドキドキ