みなさま、こんばんは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



やっと、やっと💦

ステンドグラスの終わりが見えてきました



先生から

『ハンダ付は終了〜』と、オッケー出ました。

これが出たら、もうラストです💕

あとはハンダ付の部分を薬品で黒く染めて、

『点灯式』ーーー(*´꒳`*)



先生からは

『なんかーー智子さんって、作業してる雰囲気はいいんだよねーー。』

と言われました、笑


『え?雰囲気は、ですか〜爆笑』

『そう!雰囲気【は】良いのよーー』


もうちょっと上手くなって、中身も付いてくるように頑張ります❣️


先生は、お人柄の良さでいつも生徒さんが絶えません。

私も先生に教えてもらえて良かったー💕

上手くなる事が恩返し♪♪ですね。


8月鑑定スケジュール

適性、方位、お引越し、家相、相性、お仕事のお悩み、など生年月日から割り出し、詳細なアドバイスをさせていただきます。