みなさま、こんばんは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



宮城県は、県北の川が氾濫したようです。


氾濫した地域ではないのですが、川の近くのお客様には連絡を入れました。


先日、防災グッズを見直しました。

携帯トイレなどもだいぶコンパクトになって、性能も良さそうですね。


品薄になっているものもあるので、まだ準備されていない方は早めに購入した方が良さそうですよ。



今日の朝食はグレープフルーツ


今は【糖度】がウリなんですね。

昔のグレープフルーツは、もっと酸っぱくて苦かったような気がします。



先日、先輩からもらったシソ


大量にあるので(20枚?)塩漬けにしました。

これで数ヶ月はもつので、色々なものに使おうと思います。


今日も無事に一日が終わりました。

まだまだやることはありますが、いったんお風呂に入ってリセットしよう…


明日もいい日でありますように。