みなさま、こんばんは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



今日は先輩のマンションでランチ💕

お呼ばれでした😊



ピザトースト音譜

自家製タレのチキン音譜


私はゴーヤサラダとカボチャのサラダを持参しました♪


ピザトーストのバジルは摘みたてなので香りが強くて美味しかったーー。

帰りにバジルを1鉢プレゼントしてもらいました。


久しぶりにゆっくり話せて楽しかったな💕


セレブなタワマンの景色は格別でした。

高所恐怖症の私はベランダには出られませんが💦


夕方からは契約。

2時間かかって、ヘトヘトです。

契約がデジタルに移行したり、商品が大きく変わって調子が狂ってますショボーン


ラブラブ

そうは言っても頑張ります♪

今日も一日お疲れ様でした。