みなさま、こんばんは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



今日は仕事がキツキツ。


余裕がないくらいが丁度良いのですが、そんな風に思えるようになったのは、ちゃんと趣味を持ってからニコニコ


初めての竹下事務所のツアーでフィジーに行ったとき先生から

『趣味は?』

って聞かれて

『ありませんー!』


心の中で、(そんな余裕は)のカッコがきがありました💦

堂々と『ありませんー!』って、笑笑


でも『趣味がないとねーーヤバいんだよね』って言われて・・日本に帰ってすぐに、数年ほどやめていた社交ダンスを再開しました。


始めてみると、

『時間的に絶対ムリ!!』と思っていたレッスンも、週に2回に増やし、大会にも出るようになり・・

順位にこだわることが楽しくなって、どんどん人生が楽しくなっていきました✨


趣味に時間を割けば割くほど、仕事の効率が上がって営業成績があがる!という体験をしたのです♪


先生が言っていた

『趣味がないとねーーー』

とは、こういうことなんだなぁーーと飛び出すハート


★大人になってから、何かを足す。

★一から人に指導してもらう。


その入り口のハードルは高いかもしれませんが、踏み込んでしまえば


『何でもっと早くからやらなかったんだろうー💦』


と感じる人生になるかもしれません。


始めた時が、はじめ時!!!



現在の私の趣味は

ゴルフ

キャンプ

ステンドグラス

ピアノ

ですが、今年はスキューバダイビングのライセンスを取って、海へも挑戦していく予定です♪


『忙しいけど人生楽しいなーー』

と思えるように

仕事も趣味もどちらも本気で邁進していきたいと思います💕