みなさま、こんにちは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



今日はひと休みしたくて、訪問の間にスタバへ(^^)


どれにしよーかなーー


悩んでると店員さんが

『ネイルがキレイですねーー自分でやるんですかー?』と💕


そこから2〜3言、雑談で笑い『初対面なのに和むわーー』と思いながら、注文。


『ほかに何か召し上がりませんか?』

にこっ笑い


そっかー、じゃせっかくだから・・・

普段は頼まないシナモンロールを、笑


キャラメルフラペチーノとシナモンロール


甘いもの✖️甘いもの

思わず自分にびっくりなのでした笑い


さーー!

これからもう一仕事。

行ってきます!!


店員さん、笑顔ありがとう飛び出すハート飛び出すハート