みなさま、こんばんは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



先日、ネイルの付け替えをしてきました飛び出すハート


七夕ネイル


仙台の七夕は8月なので、短冊チックに💕


写真がボケてしまいましたが、実物はキレイです。

自分でデザインを選ぶと、マンネリ化するので、最近はお気に入りのネイリストさんに

『全部おまかせで』

とお願いしています💕


好みもセンスも合うので、安心してやってもらってます。

『まかせてもらえて毎回楽しいです』と言ってもらえて、2人でキャピキャピしてます、笑


エステも初めてちゃんとした人を探し当てましたーー

それも全面信頼のおまかせです😊


化粧品を大量に売りつけてアフターフォローのない人もいますが、ちゃんとした人は


『それはまだ買わなくていいです』

と、必要なものだけをしっかり伝えてくれます😊


営業もそうなんですよね。

力のない人はこの機会にと、あれもこれもバンバン売ろうとしますが、本当に必要なものはこれです!とアドバイスできるのがお客様ファーストの売り方。


あなたが言うんだから

全部おまかせで!!


と言ってもらえる関係になりたいですね♪


いつも読んで頂きありがとうございます。

明日もいい日でありますように飛び出すハート