みなさま、こんばんは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



今日は朝から左目が痛くて、涙が止まらなくて、出勤するのに運転が大変でした。


ここ数ヶ月、けっこうな頻度で痛みが出るので、仕事の空き時間に眼科へ行きました。


思えば人生初の眼科受診。

【ウルトラ土用】の前に気になるところはちゃんと調べておかなければ・・とドキドキしながら行きました〜😓


結果はドライアイで眼球が傷ついている

とのこと。

とりあえず、大事じゃなくてホッとしました。


ヒアルロン酸の目薬を処方されました。


何でも早めにケアをしておきたいですね💦


お客様からは

『手術になるかもだー』とか、恐怖を煽られたので、明日『大丈夫でした!』と報告をしに行きたいと思います、笑飛び出すハート


適性、適職、お引越し方位、相性、バイオリズム、親子のお悩み、営業のお悩みなどご相談ください。

より良くなるためのアドバイスをさせていただきます。