みなさま、こんにちは。

竹下流九星気学鑑定士の佐倉智子です✨



今日は朝からゴルフでした。

急きょ誘ってもらって、ストレス発散に❣️


スコアはボロボローーー💦


でも、最近色々あったので思い切って行ってよかったです。


池ぽちゃあり、バンカーには吸い込まれ、お笑いゴルフとなりました。



もっと精度を上げて上手くなりたいとおもいますーー


日中は地震がありましたね。

みなさまのところは大丈夫でしたか?


帰るまで不安でしたがラムは無事で、地震が怖かったのか、浴室から出てきました。


明日からまた仕事ーー!

今日は早めに休んでまた頑張ります😊


方位、家相、適性、相性、お仕事、人間関係、親子関係など1人で悩まずご相談ください。