春が来たね桜

ぽかぽか陽気でお散歩すると気持ちいい




3月末に支援級のお別れ遠足で

キッザニア甲子園へ行きました音符
  


平日なのに凄い人でしたびっくり



はじめに選んだ仕事は消防士さん

敬礼


消防自動車に乗りレッツゴーキラキラ





バイバイ



発射アセアセ



カッコイイ消防車




続いては…ガソリンスタンドガソリンスタント




制服が似合ってる




説明をしっかり聞いてはじめます


いらっしゃいませ


フロントガラスを拭きます

ゴシゴシキラキラ


ガソリン注入



ありがとうございました〜〜see you




続いて産婦人科

助産婦さん



男の子かな




はい、沐浴しますね温泉




続いてはこの制服黒猫




クロネコヤマトの宅急便あしあと



お客様のお宅へ行って荷物を届けて

印鑑を押して貰う

大事なお仕事





続いては歯医者さん歯




大きなお口の患者さん

できるかな



虫歯を削って〜ドリル



続いては下水道の整備です




ダブレットを使って行なう

今どきねウインク


沢山のお仕事を体験できて良かった

まだまだ、色んなお仕事あるので何度も

来たくなるのが分かるわ爆笑



おまけ


女の子の表情がいい




これは、風船かな風船


see you クローバー