恐らく… | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーカキ氷




毎日暑い日々が続いていますね!



結局、娘は熱も続き、咳も酷かったので…



クリニック行ってきましたグッ



先生は、すぐにRSかなとくるくる



ヒトメタとコロナはすぐ親にも感染するから違うし、症状がRSだなと



幼稚園も夏休みだし、検査せずでいいねと先生も言っていたので、お家で安静にしております。。




私もPMSで頭痛が酷くて…アセアセ



2人でぐったりもやもや




夏休みなのに、残念な過ごし方をしています魂




先日娘が作ったグミ↓めちゃ簡単にできましたスター