しみじみ♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーさくらんぼ




昨日、年少さん最後の通園でした〜キラキラ



年少さんが終わっちゃうのかぁ…となんだかしみじみ。。



日が経つのが早過ぎる…



他人はもちろん…実家の身内にすら預けたことが一度もなかったので、預けるのがめちゃめちゃ不安だった1年前が懐かしい笑い泣き



娘は、すぐに慣れて、幼稚園が大好きになって、心配も吹き飛びましたが笑



担任の先生も他の先生もみんなめちゃめちゃ温かくて、私も安心して預けられましたニコニコ



4月から年中さんーびっくりマーク



年中さんもたくさんの経験をして、楽しい思い出作ってほしいなスター



クラス替え、担任の先生の発表ドキドキだな笑い泣き