癒しの時間♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーちょうちょ




先日、お友達の出産祝いに行ってきましたピンクハート



生まれて1ヶ月ちょっとのベビちゃんラブラブ



もぉ〜可愛いすぎたーーーラブ癒されまくりでしたキラキラ



お祝いも、娘の古着も喜んでもらえて、良かったチョキ



上には双子の年中さんの子もいて、娘とたくさん遊んでくれ、娘も楽しく過ごせたようですルンルン



好きなモノが似ていたから、メイクしてもらったり、ドレス着せてもらったり笑い泣き満喫しておりました笑い泣き



ベビちゃんに癒され、お友達とおしゃべりして、リフレッシュできて、幸せ時間でした飛び出すハート