ホッとした… | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーふんわりリボン




昨日は、娘…高熱が出たので、救急に行ってきました!!



これは…コロナかインフルかもなとアセアセ



病院に行っても先生ももしかしたらね…な話ぶりで…

検査しましたスター



あの検査、絶対に泣くかなと思ったら、我慢しておりました拍手スゴイ拍手



親がビックリ笑い泣き



結果…どちらも陰性でホッとしました飛び出すハート




取り敢えず、普通の風邪のようなので、ゆっくり休ませますスター




↓なりきりプリンセス笑熱があるのに元気です笑い泣き