オンラインで♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー本命チョコ




先日、大学時代の部活の仲良しメンバーで、ビデオ通話しましたふんわり風船星



遠くにいても、オンラインで会えるのは、ホント嬉しいハートのバルーン



10時開始でお昼前と決めてたけど、12時半くらいまで、マシンガントーク笑い泣き


元気もらえたチョキチョキチョキ



そして…ホント時間があっという間すぎましたびっくりマーク



小学生ママもいたり、色々悩みがたくさんで…



子供の歳を重ねた方が悩みは大きくなるのかな…なんて感じてしまったびっくり



私からは、キラキラに見えてたけど、悩みいっぱいあったり、話してみないとわからないですよね笑い



先日テレビを見ていて、すごく共感したアンミカさんの言葉スター

お友達にも送りましたラブラブ


https://mdpr.jp/news/detail/4091348



↓8と9らしいです笑い泣き書き順は別として…上手に書けてる?