お家のことなど…備忘録w | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーバレエ




土地が決まりそうで、少しずつ動いていますグッ


今住んでいるところが便利なので周辺で探していましたが、全然ないので…断念し、少し不便になりそうですが…仕方ないもやもや

なかなか決心できませんでした笑ううさぎ


前にブロ友さんと話しましたが、100%満足の土地なんてないですよね。。





平日、ショールームに見学に行ったり、土日に家族と行ったり、土曜日に建築事務所の方と一緒に行ったりしていますラブラブ



キッチンは全く考えてなかったタカラスタンダードが…まさかの候補にスター

レミューが気になってますびっくりマークタカラスタンダードはホーローが魅力的でキラキラ



あと、PanasonicのLクラスキラキラスゴピカ素材良かった飛び出すハート

Panasonicは、お風呂も魅力的だったOK



前に見学させてもらったお家が全部ステンレスのキッチンでそれも素敵で気になってます義理チョコ

ステンレスはクリナップかな〜



今のところ行ったショールームは、タカラスタンダード・LIXIL・TOTO・Panasonic音符



備忘録として残しておきます笑