微妙だなぁ。。 | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー本命チョコ




娘ですが…だいぶ良くなってきておりますが、何故か食べ物を食べると、お腹痛いと訴えてきますもやもや



土曜日に胃腸炎を発症し、吐きまくって…

坐薬をして、吐くのは止まりましたくるくる


でも胃腸炎って下痢もするイメージで、

娘は全く下痢せず…むしろ一昨日クリニックで浣腸しても💩出ずダッシュ



便が出なくて、腹痛があるのかな。。もやもや



整腸剤も効かなくて…どーしたものかガーン



ちょうどテレビで薬膳のことやってたから、便秘に効く薬膳料理でもやってみようかな〜