準備ーーー♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーおすましスワン




昨日は、幼稚園の準備を少ししましたー乙女のトキメキ




ほぼ終わっていましたが、5月入園ということで…仕上げておりませんでした笑い泣き



マジックテープつけるのとか、後回しにしてましたてへぺろ手縫いでガタガタだけど魂




プールの水着入れがまだ見つかっていなかったり…下着や靴下など新調したいなぁと思ったりダッシュ



なんだかまだ中途半端ですアセアセ