元気です♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーガーベラ



久々の投稿チューリップ



私は元気にしていますグッ



大好きだった祖母が亡くなり…悲しみはありますが…


でも引越し準備やら、お友達との予定やらで、バタバタしていて…ちょうどいいかなスター



仲良しのお友達とたくさんお別れしてきましたえーん


また少しずつ投稿していきますピンクハート



↓こんな飾り付けしてくれたりえーんありがたいラブラブ素敵なお友達に出会えたなぁキラキラ