ありがとうーーー♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーぽってり苺




昨日は、前のプレが一緒だったお友達のお家に遊びに行ってきましたラブラブ



話が弾みすぎて…長いことお家にいてしまった笑い泣き



娘たちは、相変わらず絡まず遊んでいましたが笑い泣き



楽しい反面…なんだかお別れが寂しくて…えーん



プレゼントもいただいてしまったハート



お返し何にしようかなぁくるくる




午後からは、違うお友達と公園に行って遊んできましたルンルン



ここでもみんなそれぞれだけど笑い泣き

私は、ママ友とたくさん話せて楽しかったくるくる



時間がある時はできるだけ、会いたい人に会っておきたいピンクハートピンクハートピンクハート