幸せな朝食♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーハートのプレゼント




最近、朝食はご飯を食べるようにしていますハート土日だけ、パン食ですキラキラ



なんとなく、オヤツや麺類で小麦粉摂っていて、摂取量が多いと感じ…



平日の朝はご飯に変えましたおにぎり



土日に先日買った美味しいパンを食べたのですが、期待を裏切らない、めちゃめちゃ美味しいパンでしたーーーパン



幸せな朝食でしたコーヒーサラダ