使った感想♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーぽってりフラワー




もう12月だなんてーーーびっくり信じられない。。

早すぎるーーー笑ううさぎ




昨日は、娘のリクエストに応えて、近くの公園に行ってきました乙女のトキメキ



早朝に少し雨が降っていたのか…少し遊具が濡れていましたガーン



砂場で湿ってる砂を利用して、楽しんでいたので、まぁ〜いいかチョキ




話は変わって…



生理用の吸水ショーツを数ヶ月前から使っていて、その感想を書いてなかったのでパー




私は気に入って使ってますルンルン

吸水ショーツも賛否両論ありますもんね…



私は量が少ない方ですが、2日目はまだ漏れるような気がして…ナプキンつけてます。



生理になりそうな時から、吸水ショーツ履いていると本当ストレスなくて良いですキラキラ



今までは、なりそうなりそうでおりものシートやナプキンつけていたので。。その不快感はないグッ



ただお洗濯のこともあるので、3枚は最低必要かなと感じました流れ星



私は3枚買って快適に過ごしていますスター



私的にはおすすめしたいですピンクハートピンクハートピンクハート




↓砂場でアイスクリームを作ったらしいですキラキラ