3人で… | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーひまわり




昨日は、お休みでしたが、予定もなかったので、3人で公園に行ってきましたふんわり風船ハート



朝から公園乙女のトキメキ



9時ぐらいだと、まだそこまで暑くないし、過ごしやすかったチョキ



1時間くらいいましたが、娘も満足して、帰りもすんなり笑い泣き



朝早く準備できたら、公園はアリだなっグッ



今日は何をしようかな笑い泣きラブラブ