越谷レイクタウン♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーイルカ




昨日は、越谷レイクタウンに行ってきましたーびっくりマーク



買いたい雑貨だけ買ってすぐ帰る予定が…朝から夕方までいてしまった笑い泣き



買いたい雑貨も買え、セールのワンピースも買えて嬉しいラブラブ



ランチは、北海道のお店に入りましたキラキラ



チキンバターカレーとザンギ定食スター



娘は一昨日のことがあったので、取り分けで照れ



でもこの後、ポテトが食べたいとガーンモスに行って買いました笑い泣き




帰り際、疲れたので、ジェラートも食べて、満足チョキ娘もご満悦なお顔しておりました笑い泣き