リベンジ公園(^^)(^^) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーコアラ





昨日は、年パス買った公園にリベンジ〜行ってきましたルンルン



急遽、行くことに決めたので、娘も喜んでいました笑い泣き



ワンピ着ていましたが、朝からまた着替えて、公園スタイルにグッ




朝起きたら、必ず「ヒラヒラきたーーーい」と言うので、何もない日もワンピが多いですニヤリ




今日は着替えるの渋るかと思いきや…公園に行きたい気持ちが勝ったようです笑い泣き




滑り台、何度も滑りましたキラキラ



お天気も曇りだったので、暑すぎず、ちょうど良かったーチョキ




今度はお弁当持って行きたいなぁ〜ピンクハートけど真夏に突入だから、厳しいかな。。笑い