連日公園^_^ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーおとめ座




昨日も公園に行ってきました!!



一昨日と同じ公園笑い泣き




滑れなかったくねくねの滑り台も昨日は滑れるようになってましたスター



以前は怖いもの知らずで、どんどん行ってたのに、最近少しビビリになってます笑い泣き



成長するに従って、色々理解し、コワイとかわかるようになってきたからかな。。キョロキョロ




昨日は、とってもお天気が良かったので、公園で汚れた娘の靴を洗って気持ちが良いキラキラ