諸々手続きとパン屋さん❤️ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーおすましスワン




昨日は、諸々手続きを行いましたニコニコネットでできる手続きですが…



娘が寝ている間にやりましたグッ




パン屋さんに娘と行ったのですが…


娘がパンを触らないか色々ヒヤヒヤして疲れました魂



でもお店の方が良い方でラブ



混んでるのに、買ったサンドウィッチに娘が喜びそうなキリンさんのシールを貼ってくれたりと、なんだかとても嬉しかったですぽってりフラワー



お味も口コミの通り美味しかったーチョキ

何より優しい店員さんに癒されたスター



また行きたいなぁーーーピンクハート