香川へ(^^) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー飛び出すハート




昨日から、香川に来ていますふんわり風船ハート



香川と言ったら、うどんまじかるクラウン



ランチは、うどんにしましたー乙女のトキメキ人気店だったので、時間をずらして行ったので、少し並びましたが…ギリギリ入れましたチョキ私たちが並んで少ししたら、麺なくなりました〜と店主の方がおっしゃっていたのでにっこり


ラッキーでしたスター



さすが、香川イエローハーツうどん、美味しすぎるーーーイエローハート



娘もたくさん食べましたキラキラ



この後は、ホテルにチェックインして、金比羅山へルンルン