ハーバリウムディフューザー♡♡♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート





昨日は、ハーバリウムディフューザー作りのイベントに参加しましたチョキ




託児所も設けてくれてて…ありがたい。。



と思ったら…娘、警戒心MAXアセアセ




ギャン泣きすぎて、私たちのせいでスタートも遅れましたガーン




皆さん、隣のお部屋の託児所にお子ちゃま預けていましたキラキラ




うちは無理だったので、ギャン泣きの娘と一緒に参加ガーン




前半はずっと泣いていましたが、怖いところではないと理解したのか、途中からご機嫌よく、いたずらしていましたてへぺろ




ハサミをすぐ手に取るのでヒヤヒヤアセアセ



でも知らない間に上手にハサミが使えてるキラキラ




そんな発見をしながら…


ハーバリウム作りに集中はあまりできませんでしたが、すごくすごく楽しくてグリーンハーツ



癒しの時間でしたキラキラ




楽しい時間が過ごせ、満たされましたルンルン




観葉植物の隣に置こうと思ったので、グリーン系で作ってみましたチョキ



爽やかな感じグリーンハーツ