森林公園(^ω^) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーちょうちょ






昨日は森林公園に行ってきましたルンルン




行く前に、肉まんの美味しいお店に寄って、お昼ご飯を調達してラブラブ




テントを張って、お昼は中で食べましたチョキ



娘もめちゃ食べましたキラキラお外で食べると特に機嫌がいい気がする音符




お気に入りの滑り台をエンドレスでした笑い泣き少し大きめの滑り台なので、私も一緒に滑ったので、20回くらい?エンドレスでこっちがヘトヘト笑い泣き



娘の方が体力有り余っておりましたびっくり




楽しめたようで何よりイエローハーツ




三輪車、全然乗ってなくて、昨日で2回目アセアセ