顔面蒼白な出来事(;_;) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




昨日、恐ろしすぎる出来事がありましたガーン




朝、いつものように洗濯物をベランダで干していました。



網戸にして干していたのですが、娘が窓を閉めて遊んでいましたくるくるよくやっているのですが…


また窓閉めてるなぁ〜と悠長に思いながら、洗濯物を干していました。



干し終わって、お部屋に入ろうとしたら…



窓が開かないガーンガーンガーンガーンどうやっても開かない…もやもや



娘が、鍵を閉めてしまったようでガーン



2歳になった娘に鍵を開けてって通じるなんて思いませんでしたが…



必死に娘に鍵を指しながら、鍵を開けて〜鍵を開けて〜と言ってみました。



そしたら、娘が鍵を開けてくれ、無事、部屋に入ることができましたOK



もうホント良かったですえーんピンクハート



携帯も持っていなかったので、不安しかなかったですガーン



何か対策を考えなければ…