みんなみんな優しい♡♡♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーガーベラ




昨日は、近所の公園に行ってきましたハート


幼稚園が春休みなのか…いつもより人が多かったです!!


公園で会った方々、みんな初めましての方たちでしたが、みんなみんな本当に優しくてラブラブ



親御さんはもちろんのこと、幼稚園通いのお兄さん、お姉さんも娘にすごく優しくしてくれましたチュー



この地域に引っ越してきて改めて良かったと思えた日でしたルンルン



そして、公園から帰って…お昼ご飯食べる際は、珍しく食べるのを拒否アセアセ



テレビ見せながら、しかも立ち食いで、お昼あげてしまったもやもやこれが癖にならないといいのだけどタラー