雨の日の支援センター(*´꒳`*) | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーヒヨコ




昨日は、雨の日でしたが、支援センターに行ってきました傘




行ったら…まさかの3組だけキラキラ



広々使えてラッキーでしたチョキ



しかも仲良しのママたちだったので、私も楽しくてラブラブ



いい気晴らしにもなりましたハート



支援センターで絵本も借りてOK娘は気に入ってくれるかな〜