4ヶ月検診・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーちょうちょ





先日、4ヶ月検診に行ってきました!!



先日、家庭訪問で来てくださった助産師さんも会場にいましたグッ



小児科の先生にもよく診てもらえるよう、伝えてくれていたようで、時間をかけ、丁寧に先生に診てもらえましたハート


ありがたいです流れ星



股関節は、今度専門医に診てもらうことになりましたグッ



赤アザも指定された病院に行くこととなりましたグッ



体重や反り返りについては、経過観察となり、また後日診てもらいますくるくる



色々ありますが、いい方向に向かうよう、願うばかりです虹