久々〜従兄弟に再会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー風鈴





久々に従兄弟に会えましたキラキラ



お互い、転勤族で、今は新潟と長崎なので、なかなか会えず…久々の再会でしたイエローハート



昔はよく遊んだ従兄弟くんくるくる



男子なのに…気が効く従兄弟くんくるくる



お守りも買ってきてくれましたラブ
とっても嬉しいーーー流れ星



お土産でいただいた、長岡の花火のカタチをしたパイもとっても美味しかったです!!