実は初めて…ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーヒヨコ




食べるのは好きなのですが、
見た目から触るのが…もやもや
下処理はちょっと…もやもや
と、今まで避けていた…レバーえー



主人も大好きなので、本当は作ってあげたかったのですが、そんな理由で避けておりましたてへぺろ



鉄分不足ということで、レバー料理初挑戦です!!



豚レバーは品切れだったので、鳥レバーを買って…苦手な見た目を我慢しながら、頑張って、下処理しましたーーーグッ
血抜き、しっかりできましたニヤリ



鳥ですが、レバニラ炒めにしましたグリーンハート
下処理は、大変でしたが…美味しくできたので、満足流れ星