読書の日♡♡♡医療ミステリー読みました〜 | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー太陽





昨日は、一日中雨だったので、家から一歩も出ず、先日図書館で借りてきた本を読みましたーーー📗



「がん消滅の罠〜完全寛解の謎〜」!!



がん発生から寛解までの謎を追う医療ミステリー
キラキラ
怒涛のクライマックスまで一気に読めました〜!!なかなか面白かったー爆笑



この本、ドラマ化されていたのですね…読んだ後に知りましたーーーアセアセ