昨日は麻婆豆腐が♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーー太陽




昨日は、麻婆豆腐が食べたくなり、
お散歩がてらお店に行ってきましたーラブ



求めてた四川の痺れる系の麻婆豆腐ではなかったのが、少し残念でしたが…


美味しくいただきました星




なかなかここっていう麻婆豆腐のお店がまだこちらでは見つかりませんアセアセ


好みの麻婆豆腐に出会えるといいなぁ流れ星