そろそろ準備〜 | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーコアラ💕




昨日は、頭痛がひどくお家に引きこもっていましたアセアセ
疲れが出てきてたのか…もやもや



お家にいたので、少し年賀状の準備をくるくる


Mac💻なので、それ専用のダウンロードソフトを購入しました星

Windows対応だったら安いものもあったのですが、Mac対応は高いガーン


仕方なく…宛名職人というソフトにグッ
今年は宛名の入力をしなくてはなので、大変ですアセアセ


今日は少し頭痛落ち着いたかな…照れ