な、なんとあれから4年 | 36歳で子宮頸がん腺癌 2A期 CCRT

36歳で子宮頸がん腺癌 2A期 CCRT

36歳3月、自覚症状にて婦人科を受診しました。
まさか…まさか…ってな感じで、地元の婦人科にて、子宮頸がん告知。その時は2B〜3期に入ったところではないかと…(ーー;)
そして、都内有明地区にある癌専門病院へ転院・・・

めちゃくちゃお久しぶりでございます。
こうすたです。

更新…しなさ過ぎ。
お忘れでしょうか、わたくし生きております。
先日4年の検診を無事クリアしました。

検診は半年毎、画像は、夏➡️MRI  冬➡️petてな感じです。今回のMRIは初めて造影剤を使いませんでした。なんで…?体重重たいからかなぁ。って思っております。

お陰様で、癌になる前まで憧れていた店長にもなれましたし、お店も2店舗目で、癌になる前よりも多忙を極めております。

あと一年です。