退院後。 | 36歳で子宮頸がん腺癌 2A期 CCRT

36歳で子宮頸がん腺癌 2A期 CCRT

36歳3月、自覚症状にて婦人科を受診しました。
まさか…まさか…ってな感じで、地元の婦人科にて、子宮頸がん告知。その時は2B〜3期に入ったところではないかと…(ーー;)
そして、都内有明地区にある癌専門病院へ転院・・・

ねね。ところで、画像ってどうやってUPすんの・・・・?(・・;)


いくつかあんの。ブログにのせよーって思って撮影したヤツ。

利用の仕方がわかんない。


てな感じで、完全アナログ人間こうすたの退院後の様子ですが・・・。


退院1週目は、体力との戦い。

体力がない。すぐ疲れる。頭痛い。

動きたくなーーーーい!!なんもしたくなーい!!

でも、退院したんだから、ナニカしたい。ナニカしたいって言えば。そう・・・・

誰かに会いたい!!!


日中は必要最低限の動きをして・・・(ソファーに横になってることが多)

夕方くらいから人に会ってみたり、誰かを呼んでみたり。

退院してもさ、何していいかわかんない。

入院前、アタシなにしてたかな?って考えたの。

そしたらさ、忙しくしてたんだよね。暇がないの。

でも、今自分には時間がある。そんなことになっても。。。。何していいか

わっかんなーーーい!!!!掃除。洗濯。これ、病気になる前に倍以上

時間がかかる。洗濯物を干しただけで、あ・・・もう座りたい・・・。

座る→横になる→ウトウトする→爆睡(・_・;)


気づくと数時間・・・。あーーー!!もう!!!!そんな自分がいや。

いやいやいやいやいやいやいやいや


友達にひまーーーーー!!!!!ってメールを頻繁に送信する。


「おとなしくしてろや」


たったこれだけの返信。いや。その通り。おっしゃる通り。


両親がまだアタシを心配して、見に来てくれる。電話も頻繁。

ぶっちゃけ、それもうざったくなってくる。もう大丈夫。大丈夫になりたいの!!アタシはもう自由になったんだ!!

ほっといてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!でも・・・・疲れる・・・・。


身体の自由が効かないって。こゆう事だったのかも・・・・。

と少し理解する。

思うように動けない。もどかしい。焦る。


そんなこんなしてたら、退院後の初外来の日がやってきた!


次は、外来のお話だよん♪

ねね。じゃんけん大会面白かったね♪って思った人はポチっと。

あ。面白くなかったねって人もポチっと♪




にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村