お台場フォーク村♪そして、1000人ありがとう♡ | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

11月4日水曜日は、お台場フォーク村 生放送の本番でした〜ラブラブ


ダウンタウンしおこうじ合唱団に混ぜていただき、なんと8曲も歌わせていただけましたおすましペガサス乙女のトキメキ

さすが〜の選曲にかっこいいアレンジ音符

VOJA32人での出演でしたが、なんとひとり1本のマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

さすがフジテレビさんルンルンルンルンルンルン

更に8曲中の3曲はアカペラで、ズレや飛び出ることは許されない緊張感と責任感との闘いでしたわ炎

みぇみぇはソプラノってこともあり、五線紙から大きくはみ出して、線をいちにぃさんしぃ…って数えなきゃな音たくさんで、

まとめたら辞書か図鑑みたいな厚みになった楽譜と仲の良い格闘をしながら、とても充実した幸せな毎日でしたハート


↑変更点の確認中w

↓Theソーシャルディスタンスww


他の出演者さん含めた全員の名前入り、立ち位置をデザインした缶バッジを左胸につけてますw


↑かわいいお願いピンクハート

あ、やば…苗字バレちゃう…って、全然隠してないけど言ってみたw

他の出演者さんたちはもちろんローブは着てないので、、同じデザインのTシャツ着てますねTシャツ

いや、わたしたちがローブを着ているので缶バッジを作ってくださったのですねルンルン


なんだか立ち位置表を見てると、学校の座席を思い出してほっこりしてた(〃艸〃)

学校みたいに毎日通いたい♪






↑同じ構図で全部違う写真w

なぎら健壱さんのさすがの存在感がすごい。。ピンクハート

密に見えるけど、実際はかなり間隔開いてるの。。。

本物の音、本物の声、たくさん聞かせていだだけ、そこに声を重ねられた幸せをかみしめてました照れ

コロナで疲れを感じた心に、優しく染み入ったり、何かを訴えかけてきてくれたり、勇気をもらえたり、やる気を出させてくれたり…

今この時期に良質の音楽に触れることは、時代が求めていることなのかも。

宗本康兵さん、加藤いづみさん、そしてVOJAのさとるん(榊原暁氏)が書いてくださった曲のアレンジがまたどれも素敵で、しびれましたラブ

ももクロさんの曲、すごく勇気をもらえるいい曲ばかりで、これをあんなにキレイにかわいくキュートな笑顔で踊りながら歌ってるんだなー…

本物のアイドルさんのポテンシャルの高さはすごいなと、やたら感心してしまいました照れ

来週の配信ライブ終わったら、絶対ひとカラするって決めてるウインク

今回のセトリ通りに、全部歌うルンルン

『泣いてもいいんだよ』は、泣きながら歌うんだ音符音符音符キラキラキラキラキラキラショボーン

坂崎幸之助さんの口からは、話されている時の言葉まで音符が出ているような気がしました。

他にも…他にも…

1曲1曲に思い入れあり過ぎて、1曲ずつブログ書けちゃいそうだけど、オマエが語るな言われそうだから、胸の内におさめておきますウインク

ずーっとあの空間にいたかったなぁお願い

今までFNS歌謡祭に3回とミュージックフェアと、超〜有名プロデューサーのきくち伸Pさまの番組に参加させていただいて、

その熱さと温かさには、いつも心が溶けます。

今回も見てくれた友達みんな番組のファンになってましたピンクハート

って、FNS歌謡祭出たの何年前だっけ?って脳内で指折ってるうちに、「出た人〜」に手を挙げ損ねる失態おかしました。。。

新しい人ぶってるわけではありませぬ…けっして。。。ショボーン



本番終了後。みんな『Z』のポーズルンルン





チーム・ソプラァ〜ノピンクハート





似てると言われるこやまあゆみちゃんと姉妹ショットw


みぇみぇ、楽譜にかぶりつきすぎて、目がしょぼしょぼで開かなくなってます。。。ショボーン

この星ではきっと…それをイケてない顔といいます。。。(´・ω・`)

また一緒に撮るもんチュー



ご視聴いただいたみなさま、応援してくださったかたがた、ありがとうございますピンクハート

愛してますラブラブ



そしてなんとー!


登録者さまが1000人超えましたラブラブ

さっき見たら、1010人になってましたよハート



昨日もリモートリハしてて、みんなで喜びました〜ルンルンルンルンルンルンルンルン

みぇみぇももちろんチャンネル登録してますw

こないだまで、11月10日の配信ライブまでに1000人はちょっと難しいかな?って思ってたのに。。。

フォーク村を観てくださったかたも登録してくれたのかな?

メディアのチカラって、やっぱりすごいラブラブ

1000人に支えていただいてるんだって、応援してくださるみなさまにいただいた数字だってこと、

必ず心に置いて11月10日はパフォーマンスすることを誓いますっパー

そう11月10日火曜日は、東京都のアートにエールをの企画で、『VOJA festival 2020』生配信ライブします流れ星

誰も覚えちゃいないだろうけど、3月に今年の夏のVOJAフェスどうしようか?って話になったとき、

実はみぇみぇ、もちろんやりたいけど、今はやらないほうがいいと思う…例えばYouTubeで配信するとか、形を変えてできないか?って案を出してたんですね♪

それが別に採用されたわけじゃないけど、結果として願いが叶ったわけですよ。

そして更に実は、その時に、やるならこういう衣装…ってのにも、すっごい近い形になってる♪

メンバーはあの時の資料見てみて欲しいわ、ホントにww

セトリ案も出したけど、僅かにカブる曲もww

登録者数1000人いって配信ライブとか、みぇみぇの希望をサイコーに叶えてくれたの、あなたですよピンクハート

いつもありがとうございます。

これからもよろしくね(*'ε`*)チュッチュラブラブ

最近VOJAを知ってくださり、興味を持ってくださったかたも、どうぞよろしくお願いしますピンクハート

よかったらどうか応援してくださいお願い

リアルタイムでしかやらないスペシャルな曲もあります。

ぜひぜひ、可能な限りリアルタイムでご覧ください〜ラブラブ