永遠のBIGMAMA | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

3年前の今日は、あんまり体調よくなくて、

寝ててうとうとしながら、ふわっと温かいものを感じて、

体調よくないんだから、無理してリハ行かなくてもいいよって言われた気がして、安心してまた眠りについたんだよな…



亀渕友香さんがお星様になって3年流れ星


友香さん、今日はVOJAのみんなで歌いました。

さわれないけど、声も耳からは入ってこないけど、

みんな心は繋がってました。

友香さんのいるリハを経験したこともないメンバーも増えてきて、

友香さんとのエピソードがたくさんあるの、羨ましいって言われるようになってきました。

わざわざ友香さんがこう言ってたよ…とかじゃなく、

自分が友香さんに言われてきたことをしっかりやって、

自分の生きざまを見せて、示して伝えていけるようになりたいです。

友香さんに見つけてもらえたことは誇りです。

全国から有名なかたもたくさん、友香さんのレッスンを順番待ちして受けてらっしゃったのに、

個人レッスンも何度もしていただいて、VOJAのリハでも指導していただけて、

一緒に歌って語って笑い転げて…素敵な日々が昨日のことのように思い出せます。

身寄りがなくて緊急連絡先を書けずにいたみぇみぇに、わたしのところを書きなさいって、わたしが家族よって言ってくれたの、一生忘れない。

みぇみぇも、いつも誰かの味方でいたい。

友香さんから受けた愛は、たくさんのかたに分けていきたいな。

相変わらずすぐ調子にのってふざけちゃうけど、それはみんなの笑顔が見たいからなんだって、いつかみんなに伝わるといいなw

週末は、何人かには直接会えるかな。。。

友香さんのつくってくれた家族たちに会うの、楽しみハート

世界中の人に会いに行きたいな。。。




下差し久々のTV出演下差し

しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村
第114夜「ダウンタウンしおこうじ合唱団」(フジテレビNEXT)

【放送】
11月4日(水)19:00-21:00生放送

【出演】
しおこうじ(玉井詩織×坂崎幸之助)

生演奏:ダウンタウンしおこうじバンド
宗本康兵
加藤いづみ
佐藤大剛
やまもとひかる
竹上良成

ゲスト:なぎら健壱/The Voices of Japan (VOJA)

【番組HP】
https://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/




https://www.facebook.com/236427946517476/posts/1639634642863459/?extid=0&d=n