お家でかき氷♪ | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

どうもこんばんはー、みぇみぇだよ〜お願い

はい、最近かき氷作るのにハマってます。

やる気出して、トッピング色々ww


氷はね、昔ながらのショリショリのが好きだけど、ショリショリのだけじゃなく、サラサラ粉雪系もつくれちゃうの。


↓マンゴー(あ、これインスタに載せてないかも)


↓梨ミルク


↓甘酒にいちごいちご


ダイエット継続中だし、ゆる〜く糖質も制限してるから、シロップ少なめを心がけてます。

……が、

通販サイトで、エスプーママシーン見ちゃうのよね。。

エスプーマってさ、細かい泡の、クリームみたいなやつ。

オシャレなかき氷屋さんで、かき氷にのってるやつ。。。

ま、今年は買わないでしょうけどね。。。(そして、買うとしたら店頭だと思う…)



今年買わないといえば…

相変わらず浴衣に興味だけ持って、買いませんねー。

…だって、着ていくとこないもんショボーン

今年はさ、あの………アパレル業界敵にまわしそうだけど、

もしかして〜…売れ残って、夏の終わりに破格で売られたりしないかな〜………

とか、せこいこと考えてますてへぺろ

江戸川の花火大会も、今のところ10月24日に振り替えられてるみたいだし、

安売りしないかなー。。。

いや、その時期ならもう浴衣着れないし。。。

セパレートタイプのがラクそうだけど、浴衣着付け動画見てたら、もしかしたら自分で着れるんじゃね?

って思ってきたから、

めっちゃ安かったら買おうかな〜。

…で、来年までにうすっぺらいカラダになって。。。

…たぶん無理。

みぇみぇ、胸から太って、最後まで胸落ちないタイプだから。。。えーん

マウントとってる?って思うかもしれないけど、こっちゃ真剣にコンプレックスなんだってばさ。

いつかうすっぺらい体型になって、浴衣や着物を着こなしてみたいです。。。ショボーン

できればピンク地に赤っぽいお花柄か、紺地に鮮やかな色の花火とかの模様のやつがあったら…

あ、また買いたい方に脳みそが………アセアセ



ところで、

最近ブログの更新が滞っちゃっててね、もう読みに来てくれる人いなくなっちゃうかな〜って、弱気です。

今日も実は3分間ラジオを録音したんだけど、何回やってもアップロードできなくて、音声データ破棄しましたえーん

でも、たまには文字…文章もいいよね。

Twitterにも書いたけど、今、某アーティストさんの、昔のブログにハマってるの。

最新のから毎日少しずつ読んでいって、今やっと12年前の春w

こうやって、その時の気持ちが綴ってあったり、画像が残ってたりって、素敵だなと思います。

まだ若い頃なはずなんだけど、文章から温かさが伝わってくるのがイイ(・∀・)b

今やアナログな感じだけど、やっぱり文章っていいなーと思います。

夏休みの宿題的に、誰にも見せない読書感想文とか、書いてみようかな。。。チュー

ではでは、またですー。

おやすみなさいませ〜バイバイ