We are family♪ | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

はい、こんばんはー。

みぇみぇだよーニコニコ

今日は、久々にたっくさんの人の顔が見れて、嬉しかったなぁ〜ラブラブ

って、

オンライン上で集まっただけだけどね。

あー、くやしいなー。。。

なんでこんなに安心しちゃうんだろ…って思った!

自粛期間中、みぇみぇは本当に丸一日誰とも喋らない日なんてザラで、

でもその中で、生活の楽しみ方も見つけて、それなりに楽しくやってきて、

もう他の世界でも楽しくやってんだから…とか思ってたけど、

やっぱり、ファミリーって、いいねって思ったよ。

帰るとこ、どこにもないって思ってたけど………あったわ。


Even a little prayer you whisper can give you great strength.

This road we're heading is peaceful and full of milk and honey.

To be understood by the other, you must dearly understand the other.

I vision the world you create with love, understanding and dignity, flooding joy and happiness to this earth.

"Yuka Kamebuchi"



おやすみんzzz