【3分間ラジオ】改めて自己紹介【誰得】 | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈


はい、本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル らぶりぃ・みぇみぇだよ〜。お願い

はい、これ何年も前からやってます。てへぺろ

最近YouTubeでね、寝ても覚めてもゆきりんワールド 夢中にさせちゃうぞ。ゆきりんこと柏木由紀ですっ。

てのを見てて、みぇみぇにもあったなぁ〜と思ってやってみました。

今日は、最近みぇみぇを知ってくださった方向けに、今更ではありますが、自己紹介をしたいと思います。

名前は、みぇみぇです。ウインク

Twitter Instagram YouTube など他にも以前やってた SNS の関係などはみんな、みぇみぇ姫になってます。リボン

お誕生日は3月23日、サン・ニッ・サンのおひつじ座です。おひつじ座


血液型は RH+の AB型です。

身長は155センチ前後です。

足のサイズは23センチぐらいです。ハイヒール

スリーサイズは内緒です。ビキニ秘密

家族はいません。十字架

一人暮らしです。カギ

ペットは、昔、猫チンチラのシルバーの子がいましたが、お星様になりました。オッドアイ猫

学生時代の得意な科目は、英語と音楽です。音符

現在 The Voices of Japan…VOJA と書いてボジャ…旧亀渕友香&VOJA…主にゴスペルを歌うコーラスグループで、ソプラノしてます。カラオケ

プレゼントなどは、小澤音楽事務所VOJA事業部までお願いしま〜す。(小声)プレゼントラブレター

色々なバラエティ番組や、音楽番組に出させていただきました。テレビ

恋愛の対象は男性です。♂男性トイレ


髪の長い殿方や…とかですね、メガネをかけてる殿方に、キュンとくるフェチです。サングラス赤薔薇

好きな色はピンクです。ふんわりリボン

好きな動物はうさぎです。うさぎ

好きなキャラクターは、ミスバニー・とんすけ・ステラルーちゃんです。ハート

好きな食べ物は、キャビアとフォアグラと甘い物全般です。ナイフとフォーク

ご馳走してください。(こそっ)お願い

Twitter では、毎日おはよう投稿を始めました。晴れ

この3分間ラジオと合わせると、おはようからおやすみまで、寝ても覚めてもみぇみぇワールドになります。おすましペガサス

よかったらフォローしてください。ふんわり風船ハート

夢中にさせちゃうぞっ。うずまきキャンディ乙女のトキメキ

では、おやすみなさいませ〜。zzz

ばいばーい。バイバイ