カラメルパンプキンラテ☆ベアフルスリーブ付き | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈


リハ前にタリーズで、カラメルパンプキンラテ。


無駄にハロウィン仕様のベアフルスリーブつけた。

思ったよりかわいい



久しぶりに、パフェ?と思うくらいのクリーム感。


甘〜いバンプキンクリームに、濃厚なカラメル。

パンプキンプリン食べてる感じ。

でもちょっと下のほう苦い。。。

全然飲みきれなくて、リハ中も飲んでた

で、最後の最後…終了後にこぼすっていうね。。。

夜は、これ1杯でお腹いっぱいになっちゃって、

ご飯食べなかった〜。。。

炊飯したにもかかわらず



秋だな〜

今度アップルキャラメリゼティー飲も

…あ、今日はSUPER FRIDAYでアイスクリーム食べなきゃだ。

もう追いつか〜ん。。。