シロノワール氷@コメダ珈琲店 | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

コメダ珈琲店で、シロノワール氷食べました。


温かいデニッシュの上にソフトクリーム…にメイプルシロップをかけるシロノワールの味を再現した、かき氷です。

ミニシロノワール氷もありましたが…


100円しか変わらないので、

普通のサイズにしました




もう、どんな角度からでもカワイイ

スプーンが埋もれてるのもカワイイ

冷た〜い

ショリショリ〜

甘〜い

かき氷といえば、ひみつ堂や厨otonaくろぎの巨大かき氷を制してきたはずのワタクシですが…

お腹…いや、胃が破裂しそうになりました!

自分でも嘘でしょう?って感じですが…

………

……………。

…………………。。。

思い当たることといえば…


その前に、ピザトーストとミニサラダを食べてたこと!!!


完全に食べ過ぎです。。。

格闘すること30分…


カレーライスに見えてくるほどの幻覚。。。

1時間経過………


このあとちゃんと完食(完飲?)しました

メイプルシロップとソフトクリームがあわさって、

優しい甘さが、ホットケーキやプリンなど、昔懐かしいおいしさを感じさせました。

………だからシロノワールだって言ってんダロ



先日めっちゃ喉乾きまくったリハのあと、巨大チャーシュー乗ったつけめん食べながら、

氷でキンキンに冷えたお水を何杯もお替りして飲んで、

翌日たいへんなことになった以来の大変さでしたが、

やっぱまた食べたいな〜

今度はミニサラダとミニシロノワール氷だけでいいかもな