ぎゅぅ〜っ………ドーン!! | みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

みぇみぇのゆるぐろぶ(⬅言えてない)

本日も16歳、明日も16歳、1年後も16歳、生まれた時から16歳、永遠の夢見るアイドル、らぶりぃ・みぇみぇです。

ゴスペルとかの歌うたいしてます。

ぽっちゃり系ゆるキャラです⁈

壁ドンなんてどうでもいい。

SUPER! FRYDAYな本日は、

牛ドン!ですよ!!!

はるか昔に、

「おじょうちゃん、くじひいてきな〜〜色んなもん当たるよ〜〜」

「お!当たり!携帯電話だよ!よかったね。いいクリスマスプレゼントだ〜〜」

…って、

おじさん?おにいさん?に言われるがままに、母と一緒に契約した携帯がスマホになり、

なんだか社名もいつの間にか変わり、

ソフトバンクモバイルになってた。

もうかれこれ2年半?3年半?

テレビは持ってるけど繋がってない生活(言っとくけど、無駄にNHKの受信料は引き落とされてるかんね!紅白出る権利あるっしょ?!)で、

今日、毎週金曜にソフトバンクユーザーはメール見せると、今月は吉野家の牛丼、来月はアイスクリームがタダで食べられるって、

テレビのコマーシャルでやってんだよ〜〜って教えてもらい、

ほぼ放置で未読のまんまのメールをあさり、

見つけましたよ〜〜

{6FC06B92-AB75-4F98-AF5E-6ADF3B3754FB}

吉野家行って、お店のおにいさんにおそるおそるホントに使えるか聞いてたら、

奥にいたお店のおねえさんに、

「クーポンは会計時に発行してくださいっ」って怒られましたけど。。。

…怒んなくていいじゃん。

こっちはテレビ見れてなくて、実は抽選でした〜〜って払うハメになるんじゃ?ってこわごわ来店してんだから。

大パニックなくらい忙しいのはわかるけど、

こっちも気を遣ってわざわざ混まない時間に来店してんだし、

もうすこしだけ気持ちのいい接客お願いしたかったです。。。

それでも出て来ましたよ〜〜、牛丼並盛り

{15B2197A-C391-456A-9BD4-211C9FCB08E8}

最近すき家か松屋ばっかりだったから、

ヨシギュー懐かしくておいしかった。

ちょっとご飯粒がボソッとしてたけど。。。(←贅沢言うな)

なにより、あったかいもんって、

なんでこんなに安心できるんだろ。。。

泣ける。

会計時は、クーポン開封したら5分がリミットだから、

混雑して迷惑かもだけど、ギリに開封することをオススメします。

{CADF10CC-9776-4368-8576-D3F1AC7E3AB4}


おねえさんに怒られてちょっとめげたけど、

気にせず来週も来店してやるぅ

…あれ?

月に1回までとか、上限ないよね???



来週も色気より食い気…

壁ドンより牛ドンで。。。